笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

人生、片想い

2015-04-04 23:45:43 | 日記
何やら私を気に入らない人がいてなんやかんや言われる。
ちょっと精神的ダメージもあって只今地味に故障中。
先日の股関節痛といい原因がよくわからん。
簡単にストレスって言うのも悔しい、
優しい人はとてつもなく優しいから。
大好きな仲好しさんたちは本当に優しい。
ご飯をご馳走してくれたり、
何かプレゼントを考えてくれてる様だ。
仲好しgirlは私が元気がないと気遣ってくれる。
とても嬉しいけど優しくされると少し悲しい。
仲好しだけど私は「お客さん」であるから、
大好きな人たちを大好きになり過ぎるのは辛い。
いずれ訪れる別れを考えると大好きは悲しい。
孤独というものを受け入れるはずだったのに、
優しい人が多くて別れを考えると悲しい。
ちっとも孤独を受け入れていない。
これじゃなんやかんや言われて牙を剥いてる方が楽だ。
優しさを受け入れる土台がないから、
人間関係において優しさを振りまくことで距離を保っていたけど、
優しさを受けて大好きが暴走するのが辛い。

あ、なんか書いてて分かってきた。
そうか大好きのバランスが崩れているんだ。

やっぱり人生は究極の片想い(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜吹雪の、 | トップ | 情けない休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿