笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

ハロウィンだね

2018-10-31 21:37:22 | 日記

今日はハロウィンですね。
渋谷の方では何かと問題ありですが、
特になんの意識もしないうちにハロウィンは終わろうとしています。
この写真を撮ったショッピングセンターも閉店時間で、
お客さんのいないところからクリスマス仕様になっていました。

昨日病院で貰った薬に解熱鎮痛剤がありました。
それを飲んだら坐骨神経痛が治っています。
痛みのない状態って爽快ですね。
鼻は詰まっているけど(笑)
このまま坐骨神経痛治っちゃえばいいのになぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹の風邪 | トップ | 嬉しいような、困ったような。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿