笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

感情でしかものを言えない人は人を泣かす事が正義らしい。

2013-06-27 19:27:13 | 日記
今日作業に行った先のリーダーさんに怒られた。
私は研修でやった事をやったのだが、
どうやらそれはそこのやり方ではなかったらしく、
そりゃもうマシンガンのように怒鳴る怒鳴る
冷静に考えたら私ちっとも悪くないんだけど、
まぁこういう感情で怒る人っているからね
こういう時はマシンガンが止むまで何も考えない(笑)
そしたらその態度が気にいらないと言う。
要するに泣くくらいして反省の態度見せろと。
え~泣くのってぇ反省の態度なのぉ?
も~50過ぎのおばさんの感覚ってぇ~
わかんなぁ~い

悪いけど私、怒られたときって、
何がいけなかったか考え、
次はそれを気をつけようとするだけで、
感情で言う関係のない罵倒まで聞いてないのよねぇ。
だってヒステリーを全て受け止めてたら身が持たないわ。
ただでさえ断食中だってぇのに(笑)

しかし私も神経図太くなったなぁ。
以前ならボッコボコに凹んでいたのに、
これもホテルの強烈なリーダーたちに鍛えられたおかげね

ちなみにこのリーダーが、
この件を上司に報告してたんだけれど、
私の習ったやり方は最新のやり方なので、
どちらも間違ってはいないとの決着あり。
私が受けた罵倒はいったい何だったんだろう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴゥルワワワワワワァァァァ... | トップ | わ~懐かしい!まさかまたこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿