笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

美味しいものを美味しいと食べる幸せ。

2016-12-03 19:04:20 | 日記

近くのショッピングセンターのツリー。
毎年見事なツリーをお披露目してくれますが、
今年はイルミネーションにこだわっております。
昼間にみるとなかなかマヌケですが夜は素敵

今日はショッピングと少し贅沢ランチ
土日はもう勉強しなくていいからねー
美味しいものを落ち着いて食べる幸せよ。
自分の感じ方次第で幸せは何処にでも落ちている。

今日はブロ友さんのbirthday
きっと今頃旅先で素敵な思い出を作っている事でしょう。
いろんなかたちの友達がいて、
おめでとうが言えるのも幸せな事。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人挫折しました。 | トップ | おすすめ商品 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーちゃん)
2016-12-04 23:26:13
ありがとうございます(´▽`)ノ
美味しいもの食べて 幸せになりました!

結局 成美ちゃん 時間なくて 行けなかった(>_<)
返信する
Re:Unknown (ノブ)
2016-12-05 00:18:05
雨の宮島になってしまいましたね。
私も韓国に行った時は記録的大雨で川が氾濫してました∑(゚Д゚)
でも雨には雨の風景があるし、どんな旅行でも楽しいですよ!そうそう鹿、大変でしたね。鹿ちゃんソフトはさすがに冬だからなしですよね(笑)
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2016-12-05 00:30:33
さすが雨女2人だと笑っちゃいました

見事な雨でしたよ(^-^)

私達は 食べ物持ってなかったので 近づいてくるだけでしたが 男の人にやたら 鹿は寄って 跳びかかれる人いました
ソフトクリームは 食べませんでした(^-^;)
雨だからこその 幻想的な写真撮れましたよ
又 アップしますね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿