笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

眠りの魔法

2010-07-25 10:23:43 | 日記
途中二度ほど目が覚めたけど、
まどろみながらまた眠って11時間も寝ちゃったよ
腰痛アリエッティはすっかり駆除?されたみたい。
またギリギリのところで助けてもらった。
この年になって一番肉体疲労の激しい仕事、
寝る事もままならないから疲れが抜けない。
こまめにマッサージを受けているけど、
仕事もその分あるから現状維持が精一杯で、
またしても極限に近づいていたからね(笑)
マッサージに鍼治療なんて贅沢な話だけど、
これなっかったら多分壊れる。
肉体的にも精神的にも。
それだけ肉体労働のWワークはきつい。
でも四十路で新しい仕事に就けただけありがたいのだから、
楽な仕事に変わりたいなんて軽々しく言えないよね。
あと3年は最低でも頑張らないといけないし、
ここで壊れる訳にはいかんのだよ!

さすがに鍼を頻繁にって訳にもいかないけど、
鍼で眠れるのが一番嬉しい
しかし毎回なんでこんなに眠れるのか謎だ(?_?)
やっぱり効いてるのか?
眠くなると暗示にかかっているのか?
どっちでもいいや。
とりあえず今の私には究極の魔法に違いない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛いところを解ってもらえる... | トップ | お人好し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿