笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

あ~まだGWかぁ・・・(涙)

2013-05-06 07:59:38 | 日記
ぐぇぇぇぇ~まだ今日もGWなのか
もういいだろ!皆充分遊んだんじゃないのか?
ホテルは当然ながら連日満員御礼だし、
当日欠勤も相変わらず多いから部屋数が鬼だし
祭日ってバイトの営業時間長いからダメージ大きいんだわぁ
あ、でも今日の夜は仕事終わってから飲みに行く~
明日は休みだからしこたま飲む
ただ今月は明日が唯一ゆっくり出来るお休みなんです。
その他は在宅が必要なマンションの修繕工事だったり、
新しい仕事を始める前に人間ドックに入ったり
なんでもそこは40過ぎると人間ドックが義務付けられてるそうで、
(私は24歳よ!プンプン)←痛い
系列の病院で会社負担で受けさせてくれるんです。

ちぇ~それなら先日の健康診断いらなかったなぁ。
もっともその時は就職決まってなかったけどね
あ~ファスティングやって体重落としておいてよかった
いっそもう一度チャレンジしてもう少し落とすか?




しないけどね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次に行くべき時はスムーズに... | トップ | 四半世紀超の時を経て、また... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿