笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

思い込んだら都合よく。

2012-08-16 17:01:35 | 日記

清水の舞台から飛び降りるつもりで…
と、よく言うけれど、
清水の舞台の高さは約13メートル。
飛び降りたという事例もかなり多く、
その際の生存率は80%以上らしい。

うん。もしかしたらやれるかもしれないぞ(笑)

さて薄々お気づきも方もいると思いますが、
私はかなり自己暗示ポジティブです。
人間の脳はそのほとんどを使っていないと言うので、
ただでさえあまり考えない私はもっと使ってないんじゃないのか?
んじゃ使ってない所で都合よく考えれば、
もしかしたら脳みそは都合のよい指令を出すんじゃね?
と調子のいい事を考えていたら、
何となく都合よくなってきました(笑)

実際、私のダイエット生活はかなりの思い込みです。

医者が聞いたら怒ります。
エステシャンが聞いたら笑います。

   が、

私は今真剣に24歳の肉体に生まれ変わるつもりでいます。
人間の細胞が11ヶ月で生まれ変わるというのなら、
今日から24歳と思い込めば、
今日生まれた細胞は24歳の細胞です。
それを11ヶ月毎日続ければ、
11ヶ月後には全ての細胞が24歳と思い込んだ細胞です

どうだい?
あきれ返ってヘソで茶を沸かしそうだろう?

しかし!信じるものは救われる。
思い込んだら試練の道ではなく薔薇色の人生を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス太りの人は自分をも... | トップ | スッキリして気分上々↑↑ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿