笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

東洋マジック

2014-12-17 20:22:03 | 日記
昨日ちょっとおもしろい所に鍼を打ちました。

最近仕事が終わると左足が凄く浮腫んで、
土踏まずがなくなって扁平足になります
首も左が凝り固まりしこりになるほど(´Д` )
治療すると良くなるんですけど仕事をすると元の木阿弥
首を酷使するから体に変な癖がついちゃったんでしょうね。

で、昨日変わった所に鍼やってあげる。
と打った場所がここなんですよ。
両手にやりましたが、悪い左だけが凄く響いてました。
そしたらあら不思議!(◎_◎;)
首も腰も足もコリや浮腫みが全然ないんです
日中の仕事が終わっても浮腫みなしですよ\(^o^)/

東洋医学は時々とんでもない魔法を見せてくれますわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将門の首塚 | トップ | 寒さに負けてしもた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿