笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

二ヶ月の辛抱だ。

2016-10-13 23:41:27 | 日記
ぶっちゃけ勉強がかなり負担。
寝不足の仕事後にやっても頭働かないから覚えられない。
でも今まで生きてきて、
自分じゃどうにもならない理不尽な事はいっぱいあった。
それに比べれば自分がやれば何とかなる事だから頑張れる。

過労死した電○の社員のtweetがネットで話題になっていたなぁ。

「1日の睡眠時間2時間はレベル高すぎる。」

うん、凄くわかる。確かに2時間はきついよ。
辛かったろうなぁ、本当にその気持ちわかる。
私もこれが永遠に続くとなったら耐えられない。
でも私は二ヶ月で終わる。
そうだ二ヶ月の辛抱だ。

鼻から脳みそがはみ出しそう囧rz

受験が終わったら絶対24時間寝る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の為に労わるべし! | トップ | いい加減にしろよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿