笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

今年も一年ありがとうございました。

2016-12-31 11:14:42 | 日記

2016年も最後になりました。
ある意味とても激動の一年でした個人的に。
恒例ですから(?)一年を振り返ってみましょうか( ^ω^ )
まず「ドイツ」引き継ぎでバタバタの年明け。
娘の国家試験があって、セブ島に行って、
「虎ノ門」に転勤になって、娘が就職して、
仲好しさんが辞めちゃって、
広島に旅行行って、2年連続で同窓会の幹事して、
ビルクリ受験があって、

なんとまぁこれ全部今年の出来事なんだよねぇ。

なんだかんだ仕事はそこそこ順調でした。
厄介なおやじさえいなければ最高だったのに(;ω;)
4年ぶりに海外旅行もしたし、
広島にも初めて行ったし、
近場も割と出掛けた。横浜とか江ノ島とかスカイツリーとかw
とりあえず仕事onlyでなく適当に遊んだよ。

って事はなんとなく充実した一年だったのかな?
イメージ的にバテバテな一年だったけどw
なんか貪欲に過ごしてしまった感じです。
え〜っと今年のテーマは…?
なんと勝負だったか!(◎_◎;)
勝負こき過ぎたなぁ。どおりでバテたはずだ。

では来年のテーマは、

愛と感謝
来年は善人として生きる努力をします(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締め詣 | トップ | 新年ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーちゃん)
2016-12-31 12:35:11
充実した一年間でしたね(*^^*)

ノブさんと こうしてブログで話せる様になってうれしかったです

もう ノブさん 愛と感謝してるじゃないですか
でも これは いつまでも 大切ですよね(^-^)

一年間ありがとうございました\(^o^)/
良いお年を~
返信する
Re:Unknown (ノブ)
2016-12-31 18:34:50
私もちゃーちゃんとお話し出来るようになって嬉しかったです。
2、3年前かな?ちゃーちゃんのブログ偶然見て、
いろんな作品載せてるので「器用な人だなぁ」って思ったのよ。そしたら割と近所に住んでる様だし、考え方が似てし、密かにブログのファンになってました。少し落ち込んでる時とか「がんばれ!」って思って見てたりね。
こうしてやりとりしてるとイメージ通りの人でしたよ(笑)
私のブログは他にリンクしてないので、ほんとに密かにやってるんだけど、
こんな下ネタありーのふざけたブログなのに、
来てくれる人が皆んな素敵でとても嬉しいです。
そんな皆さんをがっかりさせない様に「善人」になるのが来年のテーマですw
返信する

コメントを投稿