笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

酒も美味い

2015-11-21 22:05:00 | 日記
今週も仕事が終わりました。
休みの前の日はささやかに晩酌しましょ
やっぱこのヌーヴォーですよね
ま、バブル世代にはお約束ですね。

そうそう昨日渡した誕プレ、
凄く気に入ってくれたそうです。
ニコニコと喜んでくれるとホント嬉しい
仲好しさんの笑顔でご飯三杯食べられますわーw
大好きな人たちの笑顔は私のエネルギー源だなぁ。

あぁ~幸せな気分だと酒も美味いぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイてる! | トップ | Madonna - Open Your Heart »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿