笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

おばけが出ると噂の・・・。

2013-09-26 22:14:23 | 日記
明日仕事で某ビルに行くのですが、
そこって、
どうやら出るらしいんですよ。
霊感の強いスタッフはほぼ全員目撃しているようです。
あまり強くない人も気配がすると嫌がるそうです。
それほど自己主張の強いお方らしいのですが、
私は以前勤めていた処刑場跡地の飲食店で、
見えない方がついて来ても気がつかず(見えないしw)
霊感が強いローザがけして入ろうとしない、
某ホテルの○○○号室に何回入っても気がつかない。

さて明日は、
出たがり自己主張の強い見えない方が勝つか?
それともそれでも霊感ゼロの私が勝つか?

もし見えちゃったら初体験




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の新車はオレンジ色の憎... | トップ | 銭湯なぅ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿