笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

もしかしたら今の仕事・・・

2010-08-16 20:06:36 | 日記
向いてないのかな?

時々とてつもなく凹みます。

仕事なんてそんな事の繰り返しですけどね。

まぁ自分が悪いっす。

ただそれだけっす。

気分転換にDVDを観たっす。

堺雅人の「ジャージの二人」っての。

TUTAYAで見つけて気になって借りたっす。

堺雅人、わりと好きっす。

今のな気分がちょっと楽になる、

『なんかこう~』ぽわんとした映画っすね。

じつは人間関係複雑なドラマですが、

そんな事はみじんも感じないっす。

人間なんて大なり小なり、

複雑なもん背負ってるっす。

それをうまく折り合いつけて生きてるっす。





私もなんとかやってみるっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親戚からの電話 | トップ | 毎日暑いね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿