笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

下手くそ

2016-11-25 23:58:36 | 日記

夜明け前に家を出て、
電車を待っている間に夜が明けた。
今朝は寒かったなぁ。
突然冬がやって来て体が追いつかないよ。
とりあえず今は季節の変動よりビルクリ受験だけどさ(笑)
最近思った。私、掃除下手くそかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
掃除屋さんが掃除下手くそってどうすんのよ
それくらい毎回講師に怒られてるわ

んーーっ。

頑張ろ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンポケからの松潤 | トップ | 神頼み »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーちゃん)
2016-11-26 18:29:01
いやいや 大丈夫ですよ

あと 少し 頑張って下さいね \(^o^)/

あのノブさん 広島のあのホテル アメニティ揃っているて言ってましたが 化粧水 乳液もあるんですか?
返信する
Re:Unknown (ノブ)
2016-11-26 18:43:39
フロントで女性客は特別アメニティが貰えるよ。
アメニティが入ってるラックを出されるから、
必要な物を必要なだけ取っていいんだよ。
化粧水、乳液、洗顔料、クレンジング、ヘアゴムなどなどいろいろあるから大丈夫。
お部屋のシャンプー、コンディショナー、ボディソープはPOLA化粧品の物だから使い心地もgoodです。洗顔石鹸はハンドソープ?兼用だからフロントのアメニティから多めに貰った方がいいかも(^ ^)
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2016-11-26 21:31:56
ありがとうございます(^-^)
そんなに揃っているんだったら 安心だー
返信する

コメントを投稿