笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

悪顔熊

2018-06-06 23:14:09 | 日記
もう梅雨入りしたのですね。
暫く憂鬱な日が続きますが、
恵みの雨は大切ですからね。いい様に考えましょう。
ところで暑くなってくると心配なのが熱中症。
私ら体力勝負の肉体労働者は特に気をつけて!ってので、
毎年会社から塩タブレットと、
服にスプレーすると涼しくなるやつが来ます。
その名も「シャツシャワー」優れものです。

しかし。


去年の可愛いクマちゃんが、

今年は極悪になっちょります((((;゚Д゚)))))))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死ぬまで鬼と | トップ | まったく今日は、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿