笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

4回目

2022-11-11 23:19:00 | 日記
11月11日はポッキーの日とかチンアナゴの日とか、
何とかの日が一番多い日なんですと。

職域接種で4回目のワクチンを打って来ました。
冬場はインフルエンザも流行るので、
どちらかは必ず接種して下さいとの通達が😭
自慢じゃないけどインフルエンザにはかからない私。
それじゃあやっぱりこっち打つしかないよねぇ😖
しかし流石に4回目は私も学習するよ。
熱の出始めに解熱剤飲んでやるわ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかはすずちゃん。 | トップ | 今回の熱事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿