笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

合格通知〜。

2017-04-04 22:53:58 | 日記

合格通知が来ました。
ネットで結果は知ってたけど、
実際に通知が来るとまた嬉しいもんですね。
なんと!これを会社に提出して申請書を出せば、
合格祝金が支給されるんですよ(≧∇≦)
縛りはいろいろ厳しくてクソうるさいけど、
でかい会社はこういうとこおいしい笑笑
おいしいところは美味しく頂きましょう
若い頃にこれくらい割り切れてたらもっと世間を上手く渡れたろうが、
ま、仕方ない。
私の前世ずっと短命で魂が小僧だからさ。(前世占いの先生談w)
もしかしたら私の魂史上今世が一番長生きしてるかも?
ん?…25歳だけどな!←これは譲らん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場末のスナックのオカマ | トップ | 冬休みの消化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーちゃん)
2017-04-05 12:02:10
通知を見ると 余計うれしさが湧きますよね(^-^)

本当にめでたい めでたいです

出してもらうものは 出してもらいましょう(*^^)
返信する
Re:Unknown (ノブ)
2017-04-05 23:25:16
そうですねー頂いちゃいます(*^ω^*)
資格取得に関しては至れり尽くせりなので申し訳なくも思うのですけども(笑)
返信する

コメントを投稿