笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

どの口が言う。

2021-01-27 22:27:00 | 日記
東京タワー🗼

遊びには行けないけど、
仕事で都内をウロウロする私は、
ある意味それで気晴らししてる感がある。
まぁその分いろいろリスクはあるけど、
密になる訳じゃないし、手洗いマスクは当たり前だし。
作業中は手袋やゴーグルもしてるし。
なんせ仕事の依頼は尽きないから、
感染したらもう諦めるっかないでしょwww
移動を気晴らしにして何か悪い😤
でもさー、一般人のお年寄りならともかく、
応援で行った現場のパートのお年寄りに、
「会社の人はあちこち動くから危ない!」って言われちゃうと、
なんだかな〜って思っちゃうよねぇ。
いやいやコロナ怖いから休むって長期休暇取ってて何を言うかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと先が怖いです | トップ | 神田好き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿