笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

孫ちゃんのおもちゃ

2021-09-24 12:58:00 | 日記
出勤して鞄を開けてビックリ!

孫ちゃんが私の鞄におもちゃを入れてました🤣
これは孫ちゃんのお気に入りのおもちゃ。
ボタンを押すといろんな音や音楽が流れるのだけど、
時々触らなくても鳴ることがあります。
しかもそこそこの音量なんです。
これからボーナス査定の面談があるのですが、
面談中におかしな音楽が流れない様に祈るばかりです😭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷ランチ | トップ | それは夢なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿