笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

明日はお日柄もよろしいようで

2019-06-25 23:39:00 | 日記
久しぶりに美容鍼をやりました。
やっぱいいですね。顔の張りが違う💕
目がいつもより開いてる感があります👀
明日はかなり美人になってるかもね笑笑
明日といえば娘たち明日入籍します。
仏滅だけど結婚するのに日がいいらしい?
調べてみたらこう書いてありました。
⬇️
2019年6月26日
この日は<天赦日+一粒万倍日>に加えて神吉日(かみよしにち)が重なっている日になります。神吉日とは神事、祭礼、遷宮、祈願など神事に関して万事において吉とされている日で婚礼事には良い日とされています。また、6月はジューンブライドで花嫁さんの中にも憧れている方もいることでしょう。26日は平日ということで結婚式をする日としては少ないかもしれませんが、せっかくなら入籍日などに選ぶのもおすすめです。
今時の子なのに結構こだわるんですね。
私なんて超適当だったのに…
あ、適当にやったから離婚したのかしらwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウンティングな奴 | トップ | 入籍しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿