笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

怒涛の3月

2018-03-31 23:57:43 | 日記
あ、気がつけばあと数分で3月も終わりじゃないの。
とはいえ3月の仕事はまだ片付いてないので、
月曜日はその為始発で仕事行くんだけどさ。
ああ、いつまでこんな状態が続くやら、
とりあえず一人でいいから補充が欲しい。
意地で仕事こなしてしまうからいけないのか?
なら「出来ないな〜〜い」と泣きつくか。

それも嫌だな。

もう少し『怒涛の3月』を堪能できそうです_:(´ཀ`」 ∠):

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« か、看板に!! | トップ | すっごいラッキー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーちゃん)
2018-04-01 09:09:31
体壊さないようにして下さいね 

今日は 明日の為に ゆっくりして下さいね(^^) 
返信する
Re:Unknown (ノブ)
2018-04-01 10:55:29
ありがとう(´;Д;`)
うちはちゃーちゃんのところみたいな厄介な人間関係はないのだけれど(例のキ◯ガイおやじもすっかり大人しくなりました)お年寄りばかりなので力仕事は任せられないの(涙)だから私がやるんだけど決算期で廃棄書類がハンパなくてねぇ。引越しも落ち着いたので死んだ様に寝ます。
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2018-04-01 19:47:27
本当に き〇〇〇がいることが 疲れます(>_<) 
今も 新学期始まったら 又 訳わからんこときそうで 気持ちが落ち着きません(;_;)
早く 対処方 先生にお願いしたい 
4日行って 新学期 穏やかに過ごしたい 
返信する
Re:Unknown (ノブ)
2018-04-01 20:07:37
私がちゃーちゃんと行った時に先生に縁を切って貰ったキ◯ガ◯おやじ、本当にあまり関わらなくなったの。それどころかすっかり大人しくなったんだよね、ふっしぎー?ちゃーちゃんも早く縁切って貰いたいね!
返信する

コメントを投稿