笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

気が気になるこの頃です。

2013-10-12 23:09:17 | 日記

猫って奴は絶対に眠気のオーラを放っている。
同じく恋する奴はピンクのオーラを出しているし、
オーラというのは見えないのに、
たくさんいろんな事を語る不思議なものだ。

で、このオーラ、
東洋では気という名前で呼ばれている。
じつは最近、この気というのに興味がある。
おばけは見えないけれど何となく気は感じる。
正確には感じるってほど感じている訳じゃない。
まぁいい気分になるか、嫌な気分になるかって程度だ。

それでもその感覚が何なのかと考えたら、
やはり気と答えるのがしっくりくる。

これはこれからポツポツ語るテーマにしようと思っている(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もお疲れ様でした。 | トップ | 想像する事で解決する事はた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿