笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

学年閉鎖終了!

2009-09-17 05:52:43 | 日記
や~っと学校が再開されますよー。
学年(学級)閉鎖なんて私自身も経験ないし、
娘も初めての出来事。
ある意味貴重な体験?(笑)
外出禁止(基本ね)とは言え、
何だかんだ塾には行ってたなー。あと病院
塾なんて塾生一人でも出たら閉鎖なんて言ってて、
さんは(潜伏期間)塾来てないからOK!だって。
さん娘と学校の同じ組で、
今回学年閉鎖の一因になった子なのにね(笑)
ま、結局は規定がマチマチだからユルユルですよ。
どうせ家では勉強しないので、
塾があったのは私的に助かりましたけど
でも自分の部屋があるくせに、
リビングに宿題広げてやってるからTVが観れない(涙)
そして無駄遣い大魔王の私は、
ヤ●ダ電気に走り、
パソコンの地デジチューナーを買って、
MYパソコンをTV化してしまうのだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学年閉鎖 | トップ | 久々の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿