笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

点は線となる

2015-04-21 22:51:18 | 日記
30年ぶりに再会した銀行の先輩と、
先日会った「すごい先輩」が再会する事になった。
30年ぶりに会った先輩の銀行の辞め方が辞め方だったので、
すごい先輩は当時もの凄く怒っていたのだけれど、
まるで何もなかったかの様にトントン拍子に再会が決まった。
まぁ結果として私が仲介役になった感じだ。
またひとつもつれた過去が修復される事になった。
30年ぶりの再会はこれの為の再会だったのかな?
個々の点が少し動くだけで一気に線と繋がるもんなんだなぁ。
やっぱり起こる事全てに意味があるのだ。

だから人生は面白い( ^ω^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体労わる週間 | トップ | 自らを信じる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿