笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

わーい褒められた。

2014-10-27 23:32:06 | 日記
今日はすごく久しぶりの現場に行った。
そしたらそこのお客様に「痩せたねー!」と言われた。
そんな驚くほどは痩せてないはずだが、
見た目で違うと言うのは嬉しいです
やったーもっともっと頑張ろうっと(^∇^)
あと姿勢がいいって褒められた
これは矯正のお陰かな?
姿勢で年齢の印象って変わるでしょ?
腰痛の治療で矯正してもらっているけど、
若返りのおまけがついて来るとは嬉しいな

お陰様で今日はとてもいい気分で仕事できました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつ育 | トップ | 神様お願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿