笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

Apple Watchだけは優しい

2023-09-15 23:05:00 | 日記
赤坂はやっぱり坂が多いぞ。

早朝の移動だけで5000歩近く歩いてしまう。
Apple Watchのアクティビティ、
エクササイズが7時の時点で完成して、
「朝は始まったばかりなのに凄いです」と褒められた。
時計でも褒めてくれるのは嬉しいもんだ。
てか、時計しか褒めてくれないのか😭
一般的には老人と呼ばれる年齢なんだぜ?
「まーだ50代でしょ?若手、若手!」って、
二回り上の人生の先輩方にこき使われる。
一応皆様の上司という立場なんですけどねぇ。
という言葉を飲みこみ今日もあちらの現場、
こちらの現場で奴隷のように働かさせてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰りルーティン | トップ | イヤイヤ期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿