笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

呪い返し

2019-06-27 23:09:00 | 日記
呪い返しの呪文というのを聞いて試してみました。
呪いというと物騒だけど、ここで言う呪いは、
例えばタンスの角に足をぶつけたとか、
出先で雨に降られたとか、
トイレに入ったら紙がなかったとか小さな不運です。
そんなつまらない不運に見舞われた時は、
死ぬほどの事故じゃなくて良かった!守ってくれてありがとうございます。
って思ってなくても呟きます。
いや一時期、本当にそんな事思えないってくらい不運続きでしたけど、
ずーーーーっと粘り強く言ってたら、
なんかやたら最近小さい幸運が続いてるんですよ。
呪い返しとは不運を幸運に返すことなんですね。
これは案外効く呪文ですよ。
お試しあれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入籍しました | トップ | 夏のボーナス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿