笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

堂々とサボれ!

2018-07-23 21:51:20 | 日記
今日ミーティングで話したこと。
抜けるだけ手を抜いて休みながらやってくれ。
多少汚れていても気にするな。
責任感は捨てろ。

会社の上司が聞いたら大目玉だろうな(笑)
しかしシャレにならない猛暑、
じーさん、ばーさんを守るのも私の仕事なのだ。
クレームなんて来たとき考えりゃいいさ。
たとえ老い先短くても?
命と仕事を天秤にかけるアホな事はさせられない。
それくらい堂々とサボれと言わなきゃやっちゃう、
それがうちのじーさん、ばーさん達なんだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのパスポート | トップ | いかにストレスを減らすか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿