笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

助かった~(^◇^;)

2013-08-16 11:04:50 | 日記
今日はスカイツリーがよく見えるオフィスから仕事開始

自分で言うのもなんですが、
私ってばホントラッキーな奴です
と、いうのも。
じつは今日までお休みのパートさんの代わりに入ったビル、
お盆で休みの所が多くほとんど引継ぎなしでした。
なのでいきなり本番になったのですが、
実際どこに鍵があるか?どこをやるのかイマイチ不安。
大雑把なパートさんで、
「分からなかったらやらなくていいよ。」なんて言う。
しかもそこは朝はいないオフィス
出社してからクレームなんてシャレにならない( ̄◇ ̄;)
ところが天の助けか?
なんといるはずのないその会社の人がいるじゃないの*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
休み対応で来たのでやる場所を教えて下さいと素直に聞きましたよ。
そしたらパートさんのメモは大幅に抜けていて、
そのまま対応してたら大変な事になってました
あー信用落とさず助かったー(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くても秋はやってくる。そ... | トップ | 横浜にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿