笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

入学準備

2010-03-06 08:06:27 | 日記
入学手続き書類が「郵送」されてきた。
合格発表の日すでに特色で合格していた娘は、
儀式程度の感覚で受験票も持たずに発表に行き、
「今日書類は渡せません後日郵送します。」と
手ぶらで帰って来たのだ
ようやく書類が届き中を確認すると、
制服は10日までに作れだの、
入学金は【千葉銀行で!】16日までに振り込めだの、
17日の学校説明会には【絶対!】参加せいだの、
ひぃ~~~~~~~~っっっ
スケジュール満載じゃないの!!!
よかった~派遣の仕事15日までで
てか、前の仕事を続けてたら無理だったじゃん!
前の職を辞めたのも、
決まってた職場が宙ぶらりんだったのも、
「オーラの泉」で言えば【必然】だったのね(と解釈しよう)
しかしこれでは制服を作る日は今日しかない!
娘は午後塾のお別れ会があり、
その後お世話になってる整骨院の先生とボウリング。
朝一で行くしかねえっっ!!!!
どこまでバタバタなんだよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと嬉しかった事。 | トップ | 筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿