笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

マッサージしてもろた。

2017-04-30 22:28:51 | 日記
明日、明後日は午前中で終わるけど6時出勤なのだ(´;Д;`)
メインの現場は10連休なのにサブ現場はカレンダー通り。
サブ現場とはいえパートさん働かせて休む訳にはいかんでな。
だからパートさん休ませて私が働く。なんていい上司、自画自賛
ところで関係ないけど「上司」のじょと打ち込みしたら、
予測変換で「正恩」って出てきたよ((((;゚Д゚)))))))
すげぇな!ある意味旬の予測変換だよ。

今日は娘にマッサージをして貰った。
マッサージプロジェクトとやらに参加してるので、
以前に比べてかなり上手くなっている。
いや〜いい仕事に就いてくれたもんだ\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強するもんかと誓ったのに、 | トップ | ジャガーさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿