笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

真顔のつもりが・・・。

2013-06-21 22:05:18 | 日記
今日行った先で指摘されたのだけれど、
どうやら私は、
真顔が笑顔になってしまった?
全然本人笑ってる意識ないのに、
「いつ見ても笑っているのねぇ」と言われた。
そういえば昨日行ったところでも、
「掃除機かけながら笑ってる人初めてだわ~。」って言ってた。
なんか意味なくニヤニヤしてて変な人みたい
部長も課長も私に微笑みかけてくるので、
私に気があるのかしら?
美人は辛いわねオホホホホ)))
と、
ほくそ笑んでいたのに、
私がニヤニヤしての微笑み返しだったのね
ってか「ほくそ笑む」の「ほくそ」って何だろう?
「くそ」ってアンタ…美しくない響きだわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルの仕事の経験が役立っ... | トップ | 富士山羊羹ってまだあるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿