笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

店長の意地悪で今週は休みなくなっちゃったよ!

2013-06-23 18:24:21 | 日記
最近の平均睡眠時間は4時間
正直ちょっと寝足りない
仕事がバタバタしてるうちは仕方ないけどね。
でもまた寝てて足が攣るんですよ。
少ない睡眠時間がこれで更に邪魔される
土日の休みにがっつり寝るしかないのですが、
今週はバイト先の鬼店長が土日しっかりシフトを組み、
私のお休みがなくなってしまったぁ
しかも昨日なんて行ったら「私いらないじゃん!」ってくらい、
人がいっぱいいてしかも暇で勘弁してほしかったわ
土日だからシフト多く組みたいのはわかるけど、
多すぎだろ!って時は休ませて欲しいです
まぁ今は週に2~3回しか入っていないので、
そんなに文句も言えないんですけど、
でも辞めさせてくれないんだから仕方ないよね?
今日もこれからバイトです。
暇だといいなぁ。
忙しくても早く終わらせて帰って来よう

明日からまた4時半起きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山羊羹ってまだあるの? | トップ | ホテルの皆しっかりね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿