笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

メレンゲの気持ち

2014-02-15 21:16:44 | 日記
バレンタインのお菓子を作ってた時に思いついた。

メレンゲパック
フィリピン人の友達が、
卵白でパックすると肌が白くなると言ってたのを思い出し応用。
保湿に良さそうなので蜂蜜をいれて作りました。

ふわふわで気持ちい~いですよ

自分手入れは気持ち良くなるのが大事。

気持ちいいトロトロ気分になると効果あるんですよね。
この子たちの寝姿見てもトロトロ気分になれるけど(笑)

年齢を重ねて解った事は、
若い頃のように自然な回復力はないけれど、
手をかければその分結果が出るって事。

だから「何も手入れしてないの。」なんてカッコつけず、
めっちゃいろいろしてますぜ!と胸はって言えばいいと思う。

年取ったからって綺麗になる努力を放棄する必要なんてない。
人の嫌味なんて鼻で笑っちゃえ!

だって女の綺麗になりたい欲望はほぼ自己満足なんだから、
自分にうっとりしちゃうくらいやって何が悪い?

頑張れBBA!自己満上等


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  バレンタインなのに(´・ω・`... | トップ | サザエさん症候群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿