笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

どうぞよろしく。

2013-08-28 23:27:18 | 日記
今日は久しぶりに美容鍼をやってもらいました

ホント久々です。
あまりに久々で顔がカチカチでした
もっとも肩も腰も足も硬いですけどね(笑)

ところでカレンちゃんと始めたパワーストーン販売、
広報活動?としてブログを作りました。
よろしかったら遊びに来て下さい。

http://ameblo.jp/espoir-espoir2013/ です。

たどたどしく活動中www

いちお~私は店長さん?

営業活動と少しデザインというか、
アイディアを出したりしています。
制作は只今修行の身。
人様にお出し出来るクオリティになりましたら、
本格的に出発します。

今はカレンちゃんにばかり負担が行ってしまうので、
お友達&口コミで活動してるんですよ。
それでもすでに20件近くご依頼頂いてますし、
中にはリピートもあるので嬉しい悲鳴です。
私も早く上達しなくっちゃ!

商品として扱える基準になったら、
お世話になった人たちに贈りたいと思ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それも経験。 | トップ | 大阪王将 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿