笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

お宮参り

2020-09-27 19:54:00 | 日記
今日は茨城県の雨引観音でお宮参りです。

ここは婿殿の地元なのです。
ここで戌の日の安産祈願で頂くお札が「白」なら男の子、
「赤」なら女の子と言われておりまして、

見事的中しておりました😆
婿殿母上様曰く、
婿殿、婿殿弟、婿殿弟の上の子、下の子的中との事です🙀
凄い確率ですよね!
御祈祷で初めて護摩焚きを間近で見ましたけど、
凄い迫力で感動しました〜😆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉の梨 | トップ | 100日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿