笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

お世話になりました。

2010-04-24 19:30:28 | 日記
整骨院でお世話になってる
ナガ○マ先生が移動になるという
すごく悲しいぞナガ○マ先生は私にとって恩人だぉ。
長年の立ち仕事で、もうどこが痛いのかも解らず、
とにかく腰が辛くて歩くのも困難な状態。
そんなんであっちこっち病院通いをしていた2年前、
もらったティッシュでふらりと立ち寄った整骨院だった。
「辛いところは?」
「とりあえず腰、あと肩かな?」
実際は全身痛くて、どこが一番辛いなんて言えなかった。
暫く通っていたけど特に状況は変わらず
「あ~もう行くのめんどくせぇ~。」と思い始めた頃、
担当してくれたナガ○マ先生が、
「カトゥさん、今日は足をマッサージしてみる?」
私の頭の中は足のマッサージ=足裏マッサージ?ってくらい
整骨院で足を揉んでもらうなんて図式はなかった。
「うわ~パンパンに張ってるね!次から足やろうね。」
足が張っているという自覚が全然なかったのでびっくり。
そしてもっとびっくり!は、その晩久々に爆睡出来た事。
その頃は寝返りもうてないほど体が痛くて、
ずっと浅い眠りを繰り返してる日々だった。
それからは足を中心に治療をしてもらっている。
おかげで最近ではどこが辛いか解るようになってきた。
体の状態がずいぶんと良くなったんだと感じる。
前はどこやられてもいいやってくらいグダグダだったから
あの時ナガ○マ先生が足を看てくれなかったら、
もうとっくの昔に通うのを止めてしまって、
全身痛くてだるくて寝られないブルーな日々だったんだろうな。
ホントに感謝しているんだぞぉ
ありがとうナガ○マ先生 ))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去 | トップ | GWは今年も休みなしです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿