笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

ブランコ初体験

2022-02-08 21:26:00 | 日記
公園にあるブランコは孫ちゃんにはまだ無理。
でも動く事大好き孫ちゃんはきっと喜ぶだろうな。
と、今日休みの娘夫婦はドイツ村までドライブに出掛けました。
そこにある幼児用のブランコに乗った孫ちゃん、

満面の笑み。
うちがマンションじゃなく庭つき戸建だったら、
もう間違いなくブランコ買ってしまいそう🤣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無記名の意味なし | トップ | 予約とれました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿