笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

花嫁修業の域じゃない。

2017-04-19 23:17:07 | 日記
私の担当してる会社の社長秘書さんが、
毎日とても綺麗に生花をされているんですよ。

お客様エリア撮影厳禁なのでイメージ画像で
届いた花を秘書室に持って行くのが私の仕事なんですが、
なんじゃこりゃ?って花も時々届くんですよ。
みかん色の風船みたいな花とか、鼻水みたいに垂れた花とかw
いや表現申し訳ないけどほんと『花?」って思う様なの笑笑
秘書さんも、花の名前が分からないから納品書ちょうだいw
って花が入って来るんですよ。
ハロウィンの時期はカボチャが入っていたなぁ。
花屋さん完璧遊んでるだろ?(*≧∀≦*)
でも秘書さん、とても綺麗に生けるんですよ。
時には遊び心満載な、でも美しくって感じでね
昔の花嫁修業の定番ってイメージがどうしてもあるけど、
生花ってスキルは素晴らしいなぁ。と感動してしまいますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人なんだろか? | トップ | お友達の占い師、ネットデビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿