笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

名前がイマイチ。

2013-10-10 23:22:33 | 日記
暑い…まるで夏っ!!!
いったい季節はどうなってしまったのでしょう?
10月なのに半袖着てて汗だくですよ。

全然関係ないけど、

明日の現場は溜池山王(ためいけさんのう)

六本木とか、赤坂とか、麻布十番とか、
近くはオシャンティな名前で囲まれているのに、

なんだってここだけ、

溜池山王??

なんか名前で損をしている溜池山王


ちょっとだけ愛しく感じてしまうのだった(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て完結編 | トップ | 今週もお疲れ様でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿