笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

開店休業中

2018-10-16 23:56:12 | 日記
自分がポンコツ過ぎて笑えるwww
全然使いものにならないので今日は一日事務仕事してた。
病人のくせに疲れてないから目が冴えてる。
あ、そういえば風邪薬飲んでないかも?
頭がボケちんですわ。
熱は下がったけど喉が痛い。声出なくなったよ。
あー足も痛えなぁ。

ほんとポンコツだ(≧∇≦)
ポンコツの時はポンコツに徹しよう。
開店休業ガラガラガラ
実は今週は土曜日も出勤だから長いのよ。
いかーにサボって楽するかが週6を乗り切る鍵だわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良もデトックス | トップ | パフォーマンスゲイターの実力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿