笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

全滅

2010-04-27 07:39:05 | 日記
昨日GWの休みは2日と書いたが、
なんと!夜の方はしっかり入れられてたっ
これで今年のGWは全滅だー 
まぁいいけどね
働きますよ、働きますとも!
バイトは2日目、
忙しいけどそれなりに楽しいっす!
食品管理にはかなり気を使うって感じ。
それにしても終了時の破棄が多いのはびっくり!
ロスにしたら月間どれぐらい出るんだろう?
お客様の立場から考えれば理想なんだけど、
なまじ飲食店経験してるとそっちも気になる
ロスを気にしない強気の経営が出来るってすごいよね。
マックもたしか時間で破棄するって聞いた。
強気の経営が外食産業において好成績なら、
ロス管理って、あんなに苦労したのって、
今までなんだったんだろう?と、真面目に考えてみる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWは今年も休みなしです。 | トップ | 睡魔と闘ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿