笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

実技試験は罠がいっぱい。

2016-12-18 18:59:21 | 日記

いよいよやって来ました【実技試験】の日。
これで2ヶ月半の受験生活に終止符です。
実は講師補助の人に1人「ドジっ子おじさん」がいて、
何かとやらかして練習のジャマばっかりてたんですよ。
時間に限りがある練習をジャマされて私たち受講生はイライラ
ホントまともなコートで練習出来るのが珍しくなるほど、
おじさんは毎回やらかしてくれてましたが、
今日の本番は「おじさんの仕業か?!!(◎_◎;)」
って思うほど罠がたくさんありましたΣ(゚д゚lll)
本当はちゃんとした条件で受験出来ると思うのですが、
何故が前の人が終わらせたままの状態で、すぐ試験開始。
前の人が上手に終わらせてくれれば何も問題ないけど、
ポリッシャーのコードはぐちゃぐちゃ、床面のワックスは乾いてない、
ポリッシャーの洗剤コックが開けっ放し、
バキュームのコードが車輪に絡まってるという状態でした
これさぁ国家試験の本番だぜぇ?
始まってこれじゃふつーパニックになっちゃうよ
でも私は「おじさん」のおかげでこんなの練習中日常茶飯事でしたから、
多少イラっとしながらも冷静に対処させて頂きましたw
ま、おかげで時間が少しかかって標準時間少し過ぎたけど、
規定時間内だから少し減点になるくらいでしょう(ㆀ˘・з・˘)
その他、特に大きな失敗もしなかったし、
他の二種目は問題なく出来たのでなんとかなるかな?
しかし散々迷惑被った「おじさん」のやらかしが役に立つとはね(笑)

なんだかんだ運がいいのかもしれないわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更そんなにあっても(笑) | トップ | ビルクリ終わったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿