笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

引越し三日目

2018-03-19 23:44:18 | 日記
月曜日は仕事が普段の増し増しなのですが、
住民票や運転免許証の手続きで午後半休しました。
増し増し状態を午前に凝縮させたから(内容)濃いよっ!
もう一息つく間もなく終わらせて、
午後は市役所と警察署行ってからの引越しの残り。
引越し屋にだけはなるまいと思った三日目
膝がガクガク笑っておりますよ。はははは( ´∀`)


気になっていたシンガポール料理屋でランチ。
食品サンプルでとても美味しそうに見えた炒飯でしたが、



そうでもなかった(笑)
ま、経験すればそれでいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し二日目 | トップ | 歓送迎会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿