笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

2014年は、

2014-12-28 20:57:19 | 日記

今年のお礼参りに行って来ました。
今年もあと3日と数時間、
まぁいろいろありましたね。

私的には今年のテーマの通り前進となったかな?
上司が変わったのはいい方に向きましたね。
仕事はハードになったけど、
その分ストレートに評価して貰えました。
プライベートは結構楽しかったですよ。
吹っ切れたってのもありますけど( ̄▽ ̄)

来年は久しぶりに独身に戻れるし、
嘱託から正社員への道も見えて来ました。

うん、2014年は種まきの年だったんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイトの友達とランチ | トップ | 嬉しいのパワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿