笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

今回はかなり人多いのよ。

2021-01-15 22:22:00 | 日記
渋谷に巨大な唇が?

緊急事態宣言中でも渋谷は人が多い。
前回に比べてリモートをしてる会社も少ない。
リモートワークが可能なのに何故出社するのか?
リモート出来ない業種なら仕方ないけど、
今日の現場なんてビル一棟全部に同じIT企業が入っているのに。
ちなみに前回の緊急事態宣言中は一部を除いて閉鎖状態だった。
今回しないってのは何か前回不具合があったのかもね。
まあこっちは仕事だから、
やろうが閉まろうが行くんだけどさ。
でもコロナが身近になってきたからねぇ、
出来れば人が少ない方がいいんだけどなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに | トップ | 孫の世話にはボン・ジョヴィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿