笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

さみしんぼう?

2010-04-14 23:56:38 | 日記
今日いつもの整骨院でパンもらいました。
前にももらった事があるんだけど、
トーストすると甘くていい香りがして、
美味いんだなこれが
明日の朝食はこれにしようと思います。

さて昼間のブログにも書きましたが、
もう一つバイトを増やす事にしました。
今日それについて「なぜ?」と聞かれたんですが、
思わずポロリと言ってしまったのが、
「(昼の仕事は)誰とも話しをしないから寂しい。」
自分で言ってうろたえてしまった。
なんだかとんだ【さみしんぼう】じゃないですか
何言ってんだ私かなり痛い人だよ
たしかに最近話し相手がいるとずっと話してる。
一人って嫌いじゃなかったのに
年を取ると人恋しくなるもんなのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wワークな女 | トップ | メッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿