笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

帝王で参謀で働き損な奴

2016-12-25 21:25:29 | 日記

病みあがりだけど_:(´ཀ`」 ∠):
ビルクリ試験の打ち上げに同僚3人で横浜に来ましたー\(^ω^)/
3日ほどロクなもの食べてないけど、
中華街でご飯を食べて、同僚Hちゃんのリクエストで占いに。
あまり機会がないので四柱推命にチャレンジしてみました。
これは良いも悪いも淡々と占われるんですねぇ。
過去に関しては当っている事が多かったです。
未来の事は「え?それはどうしろと?」って感じで、
結論自己判断でしっかり見極めなさいって事かな(笑)
ちなみに私が言われたのは、
帝王の星を持っているので社長などトップに立つ器。
しかし本質は参謀で、誰かを支える側になると最強のサブ(北島?w)
帝王の器のサブってどーゆーこと??(๑•ૅㅁ•๑)
そしてそれ故に何でも難なくこなしてる様に見えて、
やっても当たり前に思われ感謝されないやり損の星って
あ〜それはあるかもしれな〜い。
でもちゃんとありがとう言ってくれる人もいるよ。
そしてなんと一番ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私、本当は異性に困らないほどモテモテなんですって!
うそ?過去の恋愛も結婚生活もクソでしたけど!?と猛抗議すると、
それはあなたが本当に惚れた相手とお付き合いしなかったからでしょ?って。

ううっっぐうの音も出ない…_:(´ཀ`」 ∠):

なんせ私が帝王だから、それ以上の器を持った男か、
私が心底惚れて参謀の星が面に出るほど尽くせる男じゃなきゃダメなんですと。

え〜そんな男を手に入れられたら苦労はせんわ〜。
だいたい私が好きな男ってのは私と全然違うタイプが好きだから、
最初っから勝負にならんでいつも観賞アイテムですわ。

すると占い師、
女が持つには強い星だったわねぇ。
反対に男でこの星だったら第2第3夫人を持てたのにねぇって。

いやいや日本でそれは違法ですから( ゚д゚)

母親のお腹にオチ◯チン忘れてきたから仕方ない!って、

今更拾いに行けないし…って下ネタかい!

って事で、結局性別が違ったら良かったのにね!って、
どーにもならん事言われましたけど、どうでしょう(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイヴ 2016 | トップ | 頭のおかしな人に恨まれてお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿