笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

熱中症してもた。

2018-07-20 22:19:00 | 日記
あれほど散々ミーティングの度、
熱中症には気をつけてくださいよ。
ちゃんと水分摂ってね。塩タブレットも持って行ってね。
って口が酸っぱくなるほど言ってるのに、
熱中症になりましたよ。私が!
3人休みだったので何時もの様に6時から飛ばしてたら、
あまりの暑さにダウン_:(´ཀ`」 ∠):
頭は割れる様に痛いし、吐き気はするし、
寒気までしてきて「ああ、死ぬかも…」と覚悟しましたが、
パートさんがOS-1を買って来てくれて、なんとか持ち直しました。
ホントあんなに言ってて自分がこのザマですよ。
情けないったらありゃしない。
熱中症、何度かやってるけど学習してないよねぇ。
反省、反省。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さマシマシ | トップ | 手強い夏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーちゃん)
2018-07-22 20:45:55
大丈夫ですか? 

夢中に真剣になると 熱中症になりますから 

体内部が熱くなるそうなので 気をつけて下さいね 
返信する
Re:Unknown (ノブ)
2018-07-22 21:00:09
早朝なのでまったく油断してました。
これはもう真剣に仕事サボらなきゃと思いましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿