笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

いつも差し入れありがとう♡

2013-10-22 22:51:05 | 日記
一週間の交通費小口現金の清算が5700円
都内の移動だけなのにどんだけ立て替えてるんだ
事業所の担当が100ヶ所超えは仕方ないとして、
パートの欠員40名を20人でフォローなんて無茶ですわ
人事部パート採用課のN氏、
ホント頑張って採用して下さいよ
でもパートの欠員対応で駆り出されると、
リーダーさんが気を使って差し入れをくれるの
それはちょっと嬉しかったりするんだな(笑)

今日はプリンを頂きました
わーい

明日は水道橋で残業だけど、
ここのパートさんがいつもお菓子をくれるんです。
申し訳ないと思いつつ、
残業の空腹には勝てないんだなぁ。

そうだ!明日は私がお礼に差し入れしよう
表参道に美味しいベーグルのお店があるんだよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドカレー居酒屋。 | トップ | 電車の急ブレーキで飛ばされた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿